無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
浜松〜四日市ツアー記!! その2
 宿でガッツリ朝食を頂き、カズマのご実家に寄り道。
一路、四日市へ出発!!

特に渋滞もなく、お昼過ぎに四日市に到着。
四日市に着いたら、まずはここに行くしかない!!ってことで「青島」へ。
個人的に何度も四日市に行っているので、必ずと言っていいほど行っているお店。
四日市がお初なメンバーもいるので、ぜひ行きたかった。
餃子、水餃子、トンテキ、チャーハン、タン麺と、これでもか!!ってくらい食べてみる。
いつ食べても美味し!!美味し!!美味し!!
ガッツキ過ぎて写真を撮り忘れたことは言うまでもない・・・。

昼食後、会場に入りリハをサクッと終わらせてホテルで一休み。
今回は全バンド東京のバンドということもあり、全員が顔なじみ。
オールディックフォギーがパワフルなステージを、オインクがコブシを振り上げてシンガーロング。
続いて我々の出番。

いつ来ても、四日市の皆さんの熱さを感じずにはいられない!!
踊りまくるお子さんに、オイラも笑顔に!!!

そしてThe Balby Swing Orchestraが今夜のラストを!!
スウィンギーかつ、タイトな演奏。
お客さんも、やっぱり笑顔でしたな!!
またご一緒させてください。

宝さがしのよるのタカシ君、mooさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!!
もちろん、打ち上げは朝の5時までキッチリ行われました。笑

*後日、皆さんからの義援金を日本赤十字を通じてお送りされました。
  詳しくは「宝さがしの夜」のHPをご覧下さい。
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2011/03/26 12:25 PM posted by: takashi
ありがとうございました。 また来てくださいね!
2011/03/26 6:33 PM posted by: ナオキン@マグ
takashi>
こちらこそ、ありがとうございました!!
ぜひ、またお邪魔させてください!!!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mag-blog.junglerockers.com/trackback/74