無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
サンキューソーマッチ!! パート2
 朝8時集合で、いざ大阪へ出発!!
しか〜〜し、本日も渋滞で到着予定がかなり遅れてしまった・・・。
お世話になっているお店の皆様ご挨拶にお邪魔できず、すみません。

なんとか15時近くに大阪に到着。
とりあえずお好み焼きを喰らう。

本日は昔からお世話になりっぱなしの「RUDE BOY
NITE」の DJアライさん、そしてライブハウス「ROCKRIDER」のムッケンさんのご協力でレコ発をさせて頂きました。

大阪からRODEO★CLOWN、JB.MARK store、ZORRO、DJ:A-Arai(OSAKA GUINNESS BOYS)/Ming-chi (RUDE BOY NITE)の皆さんに出演して頂き、東京から「CABALLERO
POLKERS」もサポートで参加してくれて、最高なジャングルパーティになりました!!
しかしZORROにはやられたね〜〜。
10月に東京でライブがあるそうなので、一度見たほうがいいぞ!!

CABALLERO POLKERSもライブ前にドタバタとあったみたい(笑)ですが、なかなかのステージで、我々も良い刺激を頂きました。
残念ながらオイラたちのライブ写真がないのですが、下記のYouTube動画をどうぞ。
CABALLERO POLKERSで参加してくれた、プロデューサーのトラさんにもお褒めを頂くステージができたようで、なんか一皮むけたかな?
次回も頑張るぞ!!



そして、イベント終了後23時くらいから打ち上げスタート!!

乾杯の直前の写真。(笑)
出演者ほぼ全員参加で、色々な話しができておもしろかったです。
ここでは書けませんが、某バンドの某S氏にはかなりやられました!!(笑)
流石です!!!!!

カマ&ヤベ(CABALLERO POLKERS)
4時に打ち上げ終了で、7時出発のけっこうキツいスケジュールで大阪を出発。
予想通りの渋滞で疲れ果てたけど、全員無事に帰宅。
お疲れ様でした〜!!

本当に「RUDE BOY NITE」 DJアライさん、ライブハウス「ROCKRIDER」のムッケンさんの、出演して頂いた皆さん、遊びにきてくれた皆さん、心から感謝です!!
ありがとうございました!!

次回のマグちゃんのライブはレコ発ファイナル!!
全員集合〜!!でヨロシクです。

THE MAGNIFICENTZプレゼンツRUMPUS ROOOM!!
「Jungle, Jungle, Jungle!! Release Party」
8.8.(sun)
Shimokitazawa CLUB251
open 17:30  start 18:00
adv 2,000 door 2,500
ぴあ P:109-047 /ローソンチケット L:76451

THE MAGNIFICENTZ
LOS RANCHEROS
STEP BY STEP
Royal SHAMROCK
Pelotan

DJ:
とら(DOG’GIE DOGG/ Caballero Polkers/The Balby Swing Orchestra)
ますっち(音まみれディスコ)
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mag-blog.junglerockers.com/trackback/37