無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
@山形 On The Rock vol.30
 え〜、気がついたら2013年初めてのブログです・・・。
今年もヨロシクお願いします!

さて、行ってきました山形県!
今回は残念ながら解散が決定した「The Balby Swing Orchestra」のラストライブツアーのサポート。
山形の兄弟が最後のツアーは山形で!の一声で決まったツアー。

今回は総勢20数名ということや、雪を考慮してバスをチャーターしての豪華な旅路。
朝7時に新宿集合。
遅刻者もなくいざ出発!
車内で朝から酒盛りが始まります・・・。

そうこうしているうちに兄弟の店「ROCKET HOUSE」に到着。

一同で店内を物色しつつお買い物をすませていつもの記念写真。

プライベートの時にも行った「寿々喜そば屋」で昼食。

やっぱり美味いね!!
もちろんトラさんは「かもそば」と「板そば」をペロリ。
さすがです!!

その後本日の会場の「Sandinista」へ移動しリハもサクッと済ませんていざ本番!

山形発ラスティックバンド「屍虎」先輩!
いや〜、見る度に良い刺激をもらいます。ぶっとび〜〜です!!

今回一緒にDJで参戦したKAKEIさん(THE WILD ROVER)とOKA69の兄弟。

こちらも一緒に参戦したNAKANO(Drink'em All)とOKA69の兄弟。

二番手は我々マグちゃんです。
今夜は特別ってことで「The Balby Swing Orchestra」のTp:モッちゃんとTb:スズキんぐに急遽、我々のステージに1曲参加してもらいました!
いつもと違い豪華!!
本当にありがとう!!!

マグちゃんを見ながら楽しむ、左:トガシ(屍虎)、中:サンダー菊山さん(Dtkinz)、右:マーさん(番長音盤)。
あざーッス!!

そして「The Balby Swing Orchestra」
お客さん(主にOKA69)も入り乱れての最高のステージ!!
明日で最後かと思うと、ちょっぴりオセンチな気持ちに。

ライブ終了後、各出演者、ROCKET HOUSE、番長音盤の皆様からご提供頂いたグッズで東日本大震災チャリティーオークション!
MC:ナオキン&OKA69。
全額、日本赤十字社の方に寄付をさせて頂きました。
ご協力ありがとうございました。
詳しくは「ROCKET HOUSE ブログ」にて。

最後はOKA69がキッチリシメてくれました!
山形の皆さん、ありがとうございました!!
また近々、行きます。w

朝4時まで打ち上げ。
マグメンバー、ナオキン&カマは途中で撃沈・・・。
スンマセン。
朝方バスの迎えで一路東京にトンボ帰り。


翌日の新宿ロフト編につづく。
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mag-blog.junglerockers.com/trackback/108