無料ブログ作成サービス JUGEM
里帰り
どうも、新幹線で耳キンキンなコージローです。

法事の為、昨日、今日と両親の実家がある広島に帰っていました。

昨日は雨でしたが、今日はガッツリ晴れて、蒸し暑かったー。
瀬戸内海も最高です。

いやぁ、しかし、かなり呑みました!
生ビールに、ワインに、黒霧島。

やっぱり田舎に帰ると、おいしい酒が呑めて、いいっすね!

じいちゃんも天国で笑いながら、乾杯してくれたと思います。

愛犬にも再会をして、かなり英気を養ってきました。

最後にわが泉家の番犬の写真を。

白戸家のお父さん犬とは、色も性格も正反対です。


家族以外の人には、決して見せない表情です。


やっぱりかわいいなぁ!
よし!明日も精一杯生きよう!!


コージロー
| THE MAGNIFICENTZ | Kow-G-Row | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ダメダメナイト&横須賀帰省!!
どうも、今朝タンを吐いたら血が出た『吐血』コージローです。

昨日は、横浜は伊勢崎町にあるBar MOVEにて、ダメダメナイトのライブでした!

5年ぶり?に出させていただきでしたが、相変わらずアットホームな雰囲気で、楽しんでライブをやらせていただきました!
ダメダメナイトの皆様、ありがとうございました!

個人的には、ヨコハマの酒の神ことKOKUBUさんにお酒の呑み方講座を受け、非常に良い勉強になりました。
電気ブランのチェイサーは、ビールですよ!みなさん!

写真はメンバーの誰かがアップすると思うので、お楽しみに!

ということで、グデングデンに酔っ払い、実家の横須賀にドロンしました。

そして、起きてすぐに横須賀かぼちゃ屋へ!!
目的は、音源を届けるのと、ポスターを貼ってもらうこと!ということで、ジャン!

こんな感じで貼らせてもらしました!

↓ここら辺にあるので、立ち寄った際にはぜひ見てくだされ!


それと、FOLLOW UPにインタビューも載ってますので、お近くのライブハウスでこちらも見てくだされ!



最後に、つかの間の横須賀の海を感じてきました。

場所はダイエーですが、やっぱり、横須賀は最高です。

パンプキンでもライブをやりたいとひそかに計画してますので、こちらもお楽しみに!


ふぅー、今宵もSAKEを呑みますか。


コージロー
| THE MAGNIFICENTZ | Kow-G-Row | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
本日発売です!!
どうも、夏風邪を引いてしまったコージローです。
みなさま、夏風邪はタチが悪いので、お気を付けをっ。

そんな夏風邪を吹っ飛ばす勢いで、本日1st ALBUMが発売となります!!

初めてBANDを組んでから、早10年…。
やはり形になると嬉しいもんですね。

プロデューサーのとらさんをはじめ、レコーディングに携わっていただいたKitamuraさん、Hayashidaさん、メインキャラを演じきってくれた○ゃ○さん、アー写を撮ってくれたNambaちゃん、ツアーに賛同していただいたイベンターの皆さま、メンバーの奥様方、そして、10年来の親友で、横須賀でバカやってた時の元バンドメンバーだったPV監督のTake-heroに心から感謝しています。
(あのTake-heroがあんなに仕事できるとは…。完全にプロです。ホントありがとう!!)

そして、個人的に、たくさんの人からお祝いのメッセージもいただきました。
感謝感謝です!

渾身の力作になっていますので、ぜひ聴いてみてください!!
1st ジャケ
ディスクユニオン ONLINE SHOP
タワーレコード ONLINE

あ、それと、ひそかに携帯サイトもオープンしました。
こちらもチェックよろしくです!
http://junglerockers.com/

これからもマグニフィセンツはガツガツやっていきますので、よろしくどうぞ!!


SEE YA IN THE PIT...

コージロー
| THE MAGNIFICENTZ | Kow-G-Row | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
録り作業、無事終了!!
開花宣言も出て、 春の足音が聞こえてきてますね。
もっぱら自分は、花見目当てですが。
どうも、コージローです。

というか、ブログ上では明けましておめでとうございますですね・・(汗)
すっかり3日坊主となっておりましたが、今日は書いちゃいます!

そうです!
一昨日のKAMA兄さんの記事にあった通り、現在THE MAGNIFICENTZはレコーディング中です!!
この前の3連休で、録音作業が終わりました!!

昼の12時から、深夜24時まで、連日ハードワークに録音作業を続け、かなりタフな3日間になりましたが、いい音ができそうです!

個人的には、いろいろと勉強になった3日間でもありました。
録音時のメンバーとの呼吸の合わせ方や、ボーカル録りの難しさ、集中力の保ち方などなど。
今までもレコーディングは多少経験してますが、今回のレコーディングはかなり自分にとってプラスになったかと!

また、周りの人にもたくさん助けられました。
チィーさんには完璧にフォローしていただき、トラさん、アイさん、でぐさんにも応援に駆けつけていただきました。
トラさん、アイさん、おみやげありがとうございました!

そして今は何故かmixiの管理人である高田が我が家に来て2人で酒を呑んでます(笑)

あ、写真は撮る暇がなかったので、またの機会に。

みなさん、今年の夏はマグの1st Albumをお楽しみに!

コージロー
| THE MAGNIFICENTZ | Kow-G-Row | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
はまち祭!
今日は暖かいですねー。こんな日は公園を散歩なんかしたくなります。

どうも、コージローです。

すいません、盛りました。そんな散歩するほどアウトドアではないっす。
そのくらい晴れやかな日ということで、昨日はKAMA兄さん宅で、はまち祭でした!

Naokin兄さんと、KAMA兄さん、KAMA兄さんの奥様ちぃ奥様、アイドル犬こんぺい、私というメンツで、豪華はまち三昧の酒盛りでした!

残念ながらKAZMA兄さん、Yu-ta killerさんは来れなかったのですが、見てください。

これ全てNaokin兄さんが作りました。
おいしそうでしょ?

上から、、
はまちのしゃぶしゃぶ
冷やしトマト
はまちのカルパッチョ
しらすときゅうりとわかめの酢の物
はまちの刺身
しゃぶしゃぶ用はまち
と、まさに、はまち三昧!!

実はNaokin兄さん、料理が上手いんです!
あまり褒めると好感度が上がってしまうので、ここらへんでやめておきます(笑)が、Naokin兄さんが料理を作り、ちぃ奥様が完璧な料理作りのフォローをする中、私は座ってビールという亭主関白ぶり。。

一番若いのに毎度スミマセン。。
でも、自分が台所に立つと迷惑しかかけませんので、次回は皿洗いを担当します!

今後のマグの話や、少し甘酸っぱい恋の話をあーだこーだ話し終わった後、1時に就寝。
そして、Naokin兄さんは、4時半に起床し、横須賀の大津へと釣りをしに旅立って行きました。

ということで、KAMAGATA家は相も変わらず居心地が良すぎて、また結婚への憧れが大きくなりました(笑)

そして、そして、本日the100hooligansを率いるDYNAMITE兄貴が再結成したDUCK MISSILEのライブが新代田フィーバーであり、今から遊びに行ってきます!

またいっぱい呑むんだろうなぁ・・。

コージロー
| THE MAGNIFICENTZ | Kow-G-Row | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
忘年会続き
どうも、コージローです。

いやぁ、すっかり三日坊主になってました。。

ここのところ忘年会が続いております。

12月12日は地元中学の悪友達と、19日は大学のロック研究会(通称ロッ研)の飲んべえ達と‥。

特にロッ研の同学年の仲間達とは3年ぶり?くらいの再会でみんな変わりなく、音楽の話や昔話に花を咲かせてました。
(劇的に変化してるヤツがいなくて少し残念でしたが(笑))

久しぶりに朝の7時まで呑みました。みなさんお疲れさまでした!!

今月は毎週末、何かしらの忘年会が入っており、今週もバンド関連の忘年会があります。

私の胃は果たして‥。

ウコンが手放せない時季ですね。
みなさんも胃にはお気をつけください。

さて、仕事に戻りますか。
| THE MAGNIFICENTZ | Kow-G-Row | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
共闘戦線の次の日・・

どうも、コージローです。

共闘戦線の次の日も実は呑みました。。

月曜は、仕事を休みにしていたため、13時頃起床。
さすがに、胃が悲鳴をあげてました(汗)

しかし、時間とともに回復するのが、さすが我が胃袋(笑)
韓国から来ていた友達のshuが次の日帰国する事もあり、少しでも観光をという事でNaokin兄さんの薦めで、浅草へ。


雷門の前でshuを撮りましたが、あまり楽しくなさそうですな(笑)

甘酒やら団子を食らい、しゃぶしゃぶ屋へなだれ込む。
ビールを一杯呑むと、やっぱりおいしい(笑)
ほどよくして、Naokin兄さんが合流

真っ暗で分かりづらいけど、Naokin兄さんとの2ショットをshuが撮ってくれました。

そして、飲み放題の時間が終わり、高円寺ONEへ流れることに。
前回のDJイベント以来のONEで、オグリさんと久し振りにお話しました。
あいかわらずおもしろかったっす!

その日は、なにやらイベントをやっており、外タレが数人いました。
外タレの一人がグランジをかけており、なかなかおもしろかったです。オグリさんありがとうごさいました!

そのまま帰れば良かったのですが、共闘戦線に来てくれたナカジマさんのお店が丁度同じ通りにあたので、顔を出したらそこでも呑みへ(笑)
ナカジマさんは、仕事の時はできる男になってました(笑)

23時半ごろお店を出て、shuを最寄り駅まで送りました。
shu本当にありがとう&お疲れさん!!

もしかしたら、MAGNIFICENTZの韓国ツアーが実現するかも?!

ということで、連チャンで書きましたが、今日も地元で忘年会があり、呑んだくれてきますっ!
それでは、また気が向いたら更新しますね!

最後にshuとの一枚!!

shuちょっと気持ち悪いな(笑)

コージロー

| THE MAGNIFICENTZ | Kow-G-Row | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
共闘戦線Vol.1

どうも、コージローです。

ということで、連チャンで投稿しますっ。

12/6(日)は、the100hooligans企画の『共闘戦線Vol.1』が開催され、THE MAGNIFICENTZが参加させてもらいました!

2ステージということで、体調(主に胃)が心配だったんですが、朝起きたら昨日の酒も残っておらず絶好調!!
ストレッチやらをし、いざ新宿ANTIKNOCKへ。

14時入りでフーリガンズ、マグのリハも順調に終わり、ゴッドハンドの異名をもつKAZMA兄さんにスパイキーヘアのお手伝いをしてもらい、いざ本番へ!

まずは我らがTHE MAGNIFICENTZ!!

少し分かりづらいですが、shuが1曲目が終わった直後を激写してくれました!

個人的には良いテンションででき、ある程度納得のいくライブができましたが、もう少しお客さんを縦ノリにさせないと。次回も頑張ります!

そして、酒解禁!!(笑)
酒が入ってきたせいか、Royal SHAMROCK、髑髏首、DOG'GIE DOGG、DREXを前の方で観戦し、ほどよく暴れる始末。。
(特にDOG'GIE DOGGの時は、KAMA兄さんの誘惑に負け、かなり暴れた気が・・笑)

そして、2ステージ目となるthehooligansのライブへ!

前回の2ステージより、疲れもなく非常に良いテンションでできました!

お越し頂いた皆さま、BANDの皆さま、ライブハウスの皆さま、ありがとうございました!

その後打ち上げへ。
日曜にもかかわらず、多くの方に出席していただきました!
出席いただいた皆さま、こちらもありがとうございました!
貴重なお話からおバカなお話までいろいろお話ができて、楽しかったです!

1次会が1時半ごろ、終了すると、フーリガンズメンバー、高円寺でおでん屋さんをやってるナカジマさん、shu、そして、なぜか高田(笑)を引き連れ、2次会へ!

ナカジマさん、かなり限界スレスレです(笑)

なぜか俺だけカメラ目線(汗)高田さん、メニュー見て嬉しそうですねー(笑)

そして、楽しい時間もあっという間、4時半に解散し、タクシーで帰宅。。

いやぁ、18時半〜朝の4時半まで2ステージをこなし、呑み続けましたが、意外といけるもんっすね(笑)

コージロー

| THE MAGNIFICENTZ | Kow-G-Row | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祝!マグブログ開設!!
どうも、コージローです。

いやぁ、ブログ開設しましたね!
ブログたるものとは、全く無縁で何を書こうか迷ってしまいますが、日々思う事やマグメンバーのおもしろさを少しずつでもつづっていけたらなと思います。

まぁ、自分の場合は主に酒日記になると思いますが(笑)
どうぞ、よろしくお願いします!

ということで、先週の日曜日『共闘戦線 Vol.1』に来てくれた皆様、出演してくれたBANDの皆様、ライブハウスの皆様、どうもありがとうございました!!
おかげさまで、すばらしい夜になりました!

先週末はかなりハードに呑み、胃がキリキリまいだったんで、その一部をちょろっと書いていきますっ!

▼12/5(土)
この日はCOBRAワンマンツアーでオープニングアクトをつとめるRaise A Flagのリハのお手伝いに行きました!
そして、なんとthe100hooligansで参加させてもらったKOREA JAPAN Oi FESTIVALで韓国に行った時に友達になったshuが来日しており、再会!!一緒に新宿アシベへ。


慣れないBASSを頑張りました(汗)家富のお兄さん貴重な経験ありがとうございました!

そしてリハが終了すると、一路お決まり?のアルプスへ!

ライブ直前でも呑んでしまうRaise A Flagクルーが最高です(笑)

その後、Raise A Flagの熱いライブを体感!!
最前列で暴れていた為、写真はありません(笑)

そして、メインアクトのCOBRA!!

昔の曲を含めて、20曲超を熱演!会場は大盛り上がり!!
めちゃめちゃかっこよく、感動しました。生で見れて本当に感激です。
これもRaise A Flagの兄さん達のおかげです!!ありがとうございました!

ライブ終了後、DYNAMITE兄貴とラーメンを食らい、打ち上げ会場の昇華堂に軽く顔を出し、帰宅。
ライブ前日なのに、胃が悲鳴を・・。かなりタフな一日でしたが、楽しかったです!!

次回は、我らがTHE MAGNIFICENTZとthe100hooligansでダブルヘッダーとなった『共闘戦線Vol.1』の模様をお届けします!

意外とブログ書くの大変っすね(汗)

コージロー
| THE MAGNIFICENTZ | Kow-G-Row | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |