無料ブログ作成サービス JUGEM
怒涛の2連チャンLIVE!!その
どもです。
連続して書くつもりが結構時間が空いてしまいました・・・・。
忙しいって有り難いですねぇ。

んで二日目。
以前もお世話になったゴッサム団長の団長にお誘いを頂きましてて
久々の新松戸FIRE BIRDへ!


いつもお世話になってます石川さんのNICE DJDJでスタート!!
前の日に自転車でこけたらしく満身創痍の体ながらも切れ切れの選曲♪

一発目のTHE VIOLETS!!若い!!ピチピチのロックンロール♪

そしてMAG。
前日のLIVEの疲れを多少引きづりながらも、新規のお客様のウケもマズマズっ♪
楽しくやらせていいただき頂きました!!


腕を上げたゴッサム団長に続き・・・




ZORRO!!!

ん〜カッコいい!!
気が付けばフロアもレッキンの嵐!!
是非またご一緒にやらせて頂きたいです!!

しっかり打ち上がって程々に酔っ払い・・・・・

タクシーにて帰宅致しました(笑)。

しっかし、気持ちの良い箱。スタッフの方々も最高でした!!
是非また誘ってくださいませ!!!

↓↓↓↓↓んで次回LIVEはこちら↓↓↓↓↓↓

昼間っから飲みませう!!!

皆様お待ちいたしておりますm(_ _)m


 
| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
怒涛の2連チャンLIVE!!その
 告知した通り久々の2連チャンライブ(お誘いお待ちしてます)のレポ。

まずは9/14 武蔵境STATTOで開催の「GET UP BRACKET」!

ささっとリハをこなし景気づけに軽く一杯。

血行も良くなったところで1BAND目。
The100hooligans Bass天野さんの在籍する無許可!!
納得の活動歴20年!!
曲運びからパフォーマンスから度ストライクな素敵なPUNK BANDでした!!
the100hooligansとは一味違った天野さんを見れたのも良かったなぁ。

んで2BAND目!
福島からCEDIN DENDEN
ナオキンは10数年ぶりに再開したベースの133さんと楽し
そうに昔話。
BANDの音もゴンぶとPUNK!!かっこいい!!
今度は是非福島で対バンを!!

3BAND目、今回の紅一点
Rotten Apple Showcase!!
世界観バッチリのガールズBAND。
音もその破壊的な姿勢もとても素敵でした♪
個人的にはGr/Bassが二人ともサウスポーっていうビジュアルも
かなりツボでした。

んでなぜかトリに大抜擢のMAG。
照り付けるスポットライトにダクダクの汗を流し!!
鳴り止まない黄色い声援(嘘です)に心を震わせ!
無事LIVE終了。

ん〜やはりLIVEは良い!!
とても楽しませて頂きました!!

その後は打ちあがらせて頂き終電前に帰路へ。

また誘ってくださいませm(_ _)m

翌日に続くぅ。
| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
LIVE!!LIVE!!!
 どもども。

次の週末はお久しぶりのLIVEでげす。

しかも2連チャン!!!

まずは!!


お次は!!


松戸で共演のZORRO大阪レコ発以来の共演!!

楽しみですな♪

皆様是非 ご来場くださいませm(_ _)m


| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嗚呼 山形 其の弐
続き!!

ROCKET HOUSEチームの面々と酒を交わしつつ夜は更けてゆく・・・。
以前ナオキンの窮地を救ってくれたヒトミ君の焼き鳥に舌鼓!

気が付いたらテントで御就寝w

皆が朝飯食い終わったころに起床!

昼から皆で揃って宮城県は「定義山」へツーリング。

いやはや満喫致しました♪

そんなこんなで山形組とはお別れ。
ナオキンのプリ尻をみんなで嘗め回すように見た後、一路東京へ!

途中のインターまでタツロウ君&シンジ君に先導して頂きました。

混み合う道路事情、エンスト三回こきながらもナイス先導!!あぁ有りがたし!!

いざ高速へ!!

途中まで順調に進むも突然の大雨・・・

そんなこんなで日付が変わるころに東京着!!

いやぁ楽しかった♪

時間を空けずにまた遊びに行きたいなぁ。

てな感じでした!!

そして!!マグちゃん9月は久々のライブ!!

どちらも楽しみでっす!!

お時間のある方は是非!!

| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嗚呼 山形 其の壱
 お久しぶりでございます。

先週末に我らが第弐の故郷 山形県にてお馴染みROCKET HOUSEオーナー
「山形の悪童」ことOKA69主催の「ROCKETキャンプ Vol.2」に参加して参りました!

台風来襲の恐怖の中 ナオキンとコージローは愛馬にまたがり金曜の夜中にいざ出陣!!

途中「手が痺れた」「尻が痛い」云々と徐々に弱っていく二人を
優しく労わりつつ朝4時過ぎには無事山形県到着。
迎えてくれたのは勿論・・・・
OKA69っ!!!!

昼の1時にスタッフと集合だというのに朝7時過ぎまで銘酒「14代」を飲みつつ談笑。

重たい体を何とか起こして名湯「湯ピア」へ。

良い湯で体をほぐしキャンプ場へ
今回はナオキンと私はDJもさせて頂きました♪

そんなこんなで楽しい夜は過ぎてゆくのでした・・・・。

続く!!
| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
〜釣りロマン 三浦半島編〜
 久しぶりに三浦半島の某漁港に魚釣りに行ってきました。
今回はカマとトラさんDOG'GIE DOGG/The Balby Swing Orchestra)と海釣りが初めてな某副社長夫人とともに。


サンセットを楽しみつつ、夜釣りに向けて準備開始!


19時をまわり、お腹がすいたのでいつもの海辺でカップラーメン。
某副社長夫人がオニギリを作ってきてくれたので、今回は豪華な晩ご飯。
やっぱり自然の中で食べると美味しいね!!

で、釣果はというと・・・。聞かないで・・・。
ゲリラ的な雨にさらされ、早めの撤収。

今度はキャンプ&釣りに行きたいね〜。
| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々にやりまっす!!
どもども。ちょっと休んでましたがそろそろ動きだしますよ♪
明日は新宿ロフトでKAZMA在籍のBRAVE LIONの10周年記念イベント。
豪華なバンドに囲まれてぶっ放して参ります。

その次は久々の主催イベント!!!!
今回はクラブイベント風ですよ。
敬愛する我が御師匠 トラ様在籍のThe Balby Swing Orchestra!!
テクニシャン シャーク君在籍のBOBBY'S BAR!!!
個人的に好きなベーシストの方々との競演。
DJは昔からお世話になりっぱなし、グルービィナイスガイ INAMIさん。
ベースの腕もピカイチ ラーメン天野さん。
12年前から今の顔BRAVE LIONの組長 KEN-5。
楽しみであります♪ お時間のある方は是非!! 酔っぱらいましょう!!!!!
宜しくお願い致します。

〜THE MAGNIFICENTZプレゼンツ〜
CLUB RUMPUS ROOOM!!
@shibuya HOME
open/start 24:00 adv:¥1,500(Drink別) door:¥2,000(Drink別)

 BAND:
・THE MAGNIFICENTZ
・The Balby Swing Orchestra
・BOBBY'S BAR

DJ:
・INAMI(東京ロンドン化計画)
・ラーメン天野(ブラジルUFO乗組員/the100hooligans)
・KEN-5(BRAVE LION)

info:
・shibuya HOME [http://www.toos.co.jp/home/]
・THE MAGNIFICENTZ [http://www.junglerockers.com/]
| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イ・あ〜ん旅行 1日目/後編

樹氷を楽しんだ後は本日のお宿「あいかも会館」へ。
山形の悪童 OKA69も合流。
屍虎のノリさんからのお酒をトラ様と温泉で堪能。


散々飲んで
宿の方に「いくらでも騒いで良いですよ。」といわれ・・・・








宿の人が後悔するくらい騒ぎまくりっ!!
朝の3時までドンちゃん騒ぎ!!
この後OKA69と温泉でまじめな話を交わしつつ(ほとんど覚えてない)
夜は更けていきました・・・・。

最終日に続く!!

| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
君の瞳に恋してる。其の弐♪

楽しかった式も終わり、素敵な余韻に浸りながら当然二次回、三次会。



京都のこ洒落た路地で分かり辛いサンバルカン再び・・・・・。
二時前に宿に戻り即就寝!!
翌朝、二日酔いの体を引きづりながら八時半起床!!
京都に来たらまずここ!!清水寺。

まぁ素敵!!
お次は私大好きな三十三間堂!!
中は撮影禁止だったので外見だけ。

ここに来ると古の方々の苦労とか色々考えさせられます。
自己表現て難しいよね・・・・。

帰りの車中の話題はドブロック!!
富士山を眺めつつ・・・

「女っつぅのは〜・・・・」を皆で合唱。
良い旅でした。

たまにはこんなのも良いな〜♪

| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「な〜んとなしに宮古島 観光編」
 どんだけゆっくり書き込んでるんだっ!!とお叱りお受けつつ、
最終日「な〜んとなしに宮古島 観光編」です。

前日は比較的早めに寝れた&そんなに飲まなかったんで、朝はすっきり。
まずは共演したBAND・東京組みとイベント会場のお掃除。


ばっちりきれいになったんで尊敬するお師匠ドッギーのトラ様とちょいと観光。
東平安名崎を堪能!!

美しすぎるっ!!

最後はパイナガマビーチにてお別れBBQ!!

楽しかった三日間っ!!
次は夏に観光で来たいものです♪


お疲れ様でしたっ!!

THE MAGNIFICENTZ????



| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |