無料ブログ作成サービス JUGEM
@新宿ロフト 〜Shall we R&R!? Special FINAL〜
 朝10時に新宿到着。
ハコに入るには早すぎるので一旦解散。
オイラは自宅に帰ると遠いので、カマ宅で一休み。
同じく、山形からバスに便乗してきたOKA69(ROCKET HOUSE)も一緒に。w
今回は浅草観光する気力もなく、ココイチ(カレー)を出前でオーダー。
しかし、オーダーミスで1個カレーが無いという・・・。
昼過ぎにKAKEIさん(THE WILD ROVER)も合流するも、ビールを1杯飲んでもんじゃ焼きを食べに出掛けて行きました。元気だな・・・。

あっという間にリハ時間も迫り新宿へ移動。
すぐにリハでたちまちオープン!

メインステージのトップバッターです!
きっちり(?)盛り上げたはず・・・。

山形から同乗してきたOKA69(ROCKET HOUSE)もDJで参戦。
若干緊張気味な気がしますが、カマのガン見でほぐれたのか?ww

イベントは進み、バルビーの出番。
昨日に引き続きパワフルかつ勢いのあるステージ。

後半では元メンバーも参加して豪華なステージ!!

本当にお疲れ様でした。
サヨナラは言わない。またステージで会おう!!!!


前日の疲れもあって、終電で帰宅。
ご来場の皆様ありがとうございました!
そしてバルビーの皆様、また一緒にやろうぜい!!!!!
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
@山形 On The Rock vol.30
 え〜、気がついたら2013年初めてのブログです・・・。
今年もヨロシクお願いします!

さて、行ってきました山形県!
今回は残念ながら解散が決定した「The Balby Swing Orchestra」のラストライブツアーのサポート。
山形の兄弟が最後のツアーは山形で!の一声で決まったツアー。

今回は総勢20数名ということや、雪を考慮してバスをチャーターしての豪華な旅路。
朝7時に新宿集合。
遅刻者もなくいざ出発!
車内で朝から酒盛りが始まります・・・。

そうこうしているうちに兄弟の店「ROCKET HOUSE」に到着。

一同で店内を物色しつつお買い物をすませていつもの記念写真。

プライベートの時にも行った「寿々喜そば屋」で昼食。

やっぱり美味いね!!
もちろんトラさんは「かもそば」と「板そば」をペロリ。
さすがです!!

その後本日の会場の「Sandinista」へ移動しリハもサクッと済ませんていざ本番!

山形発ラスティックバンド「屍虎」先輩!
いや〜、見る度に良い刺激をもらいます。ぶっとび〜〜です!!

今回一緒にDJで参戦したKAKEIさん(THE WILD ROVER)とOKA69の兄弟。

こちらも一緒に参戦したNAKANO(Drink'em All)とOKA69の兄弟。

二番手は我々マグちゃんです。
今夜は特別ってことで「The Balby Swing Orchestra」のTp:モッちゃんとTb:スズキんぐに急遽、我々のステージに1曲参加してもらいました!
いつもと違い豪華!!
本当にありがとう!!!

マグちゃんを見ながら楽しむ、左:トガシ(屍虎)、中:サンダー菊山さん(Dtkinz)、右:マーさん(番長音盤)。
あざーッス!!

そして「The Balby Swing Orchestra」
お客さん(主にOKA69)も入り乱れての最高のステージ!!
明日で最後かと思うと、ちょっぴりオセンチな気持ちに。

ライブ終了後、各出演者、ROCKET HOUSE、番長音盤の皆様からご提供頂いたグッズで東日本大震災チャリティーオークション!
MC:ナオキン&OKA69。
全額、日本赤十字社の方に寄付をさせて頂きました。
ご協力ありがとうございました。
詳しくは「ROCKET HOUSE ブログ」にて。

最後はOKA69がキッチリシメてくれました!
山形の皆さん、ありがとうございました!!
また近々、行きます。w

朝4時まで打ち上げ。
マグメンバー、ナオキン&カマは途中で撃沈・・・。
スンマセン。
朝方バスの迎えで一路東京にトンボ帰り。


翌日の新宿ロフト編につづく。
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
良いお年を。
12月に入ってブログを更新してませんでした・・・。
スミマセン。

年末に個人的にもマグ的にも大変お世話になった ONE TRACK MINDのドラマーBAGIさんが逝去されました。
個人的には全ての分岐点に立ち会って頂いた方でした。
この場をお借りして心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さて、今年も色々な所でお世話になりました!
ありがとうございました。
来年も各地でガッツリ演っていきますので、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を!!
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
筑波サーキットに集合!
 山形の兄弟(OKA69(ROCKET HOUSE))から連絡があり、筑波サーキットに旧いバイクのレースを見にいくから集合!と連絡がありました。w
年内最後のツーリングも兼ねて、オイラとコージローとKAKEIさん(the WILD ROVER)はバイクで、カマは車でいざ出発。

*画像拝借
バッチリ晴れて、雨男疑惑は無かったことになりました。w
谷和原ICで下りて、OKA69(ROCKET HOUSE)と待ち合わせ。
今回もYOSHIKI君が強制参加。w
バイクを積んできたので、バイク5台と車2台、総勢9名で一路サーキットへ。
*画像拝借
途中、朝飯をマックですませサーキットへ到着。
すでに予選が始まり、ゴウ音が響いております!
興奮をおさえつつ、会場内へ。
早!
初めてのサーキット体験。
興奮が爆発です!!


お昼過ぎにケバブをカジって、午後も引き続き観戦。
OKA69(ROCKET HOUSE)KAKEIさん(the WILD ROVER)は参戦している友達も多く、あっちに行ったり、こっちに行ったり。w
お目当てのレースも観戦して、帰る前に駐車場でパシャリ。
OKA69(ROCKET HOUSE)KAKEI(the WILD ROVER)は1、2フィニッシュの練習をしております。w
*画像拝借
その後、ファミレスで食事をして今日は解散。
運転の無いOKA69(ROCKET HOUSE)は一人で酔っ払い「リズムを頂戴!」と迷言を残して帰って行きました。w

今回は日帰りでツーリング&レース観戦でしたが、いや〜楽しかった!
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
KOENJI SOULVILLE
 遅くなりましたが、22日に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
主催のヤマさんはじめ、関係者の皆様に感謝です。

今回で年内のスケジュールは終わってしまいましたが、来年もガッツリいきますのでヨロシクお願いします!!

東京ホームランセンター
JOYRIDE



| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週は高円寺で乾杯!
今週の木曜深夜は、高円寺で乾杯!
我々マグちゃんは、今回で年内のライブ納め。
う〜ん、1年ってアッという間だな・・・。
皆様、ご来場お待ちしております!!

KOENJI SOULVILLE〜

2012.11.22.(thu)
@高円寺 Club Mission's
open/start:23:30 ¥1,500 + Dr

Live Music:
JOYRIDE
THE MAGNIFICENTZ
東京ホームランセンター

DJ:
CIRCUS SOUND SET
Nobu
北島友太
TOKYO HARDCORE STEPPERS
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ににさんが浅草にやってきた!
 いや〜この週末も浅草で呑んじゃいました。w

札幌から若葉ににさんがやってきました!
今回は若葉のライブではなく、THE KNOCKERSの助っ人として大阪〜東京のライブでいらっしゃいました。
残念ながら所用あり、ライブにはお邪魔できませんでしたが、翌日の日曜日に浅草で乾杯!!


お昼に集合で、まずは浅草ホッピー通りへ。

煮込みにビールからのホッピー!

カマが小さい頃からの行きつけ「おかとく」にもんじゃ焼きを食べに。

トラさんDOG'GIE DOGG/The Balby Swing Orchestra)とKAKEIさん(the WILD ROVER)も駆けつけて乾杯!!
ガッツリもんじゃ焼き〜〆のあんこ巻まで美味しく頂きました!

その後カマ宅で一休みして解散。

毎週末、各地のファミリーが集まって楽しいね!!
ににさん、また浅草で遊びましょう☆

まあ、カマが途中からの記憶を無くしていることは内緒にしておこう。w
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先週末のこと。
マグちゃんとは関係がないのですが、先週末は私が携わらせて頂いている「TOKYO RUSTIC JAMBORE」が開催されました。
沢山のお客様、出演者の皆様に支えられ、無事終了致しました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

そして、このイベントに合わせて札幌から
チョキさん(BU☆LI)と山形からOKA69(ROCKET HOUSE)が遊びに来てくれました!

*画像拝借
写真はイベントの翌日だけど、浅草で天ぷら〜もんじゃ焼きの黄金コース。
マグのメンバー、ドッギードッグのメンバー、KAKEI(the WILD ROVER)さんも参加しての昼からビール、最高のひとときでした!!
やっぱりファミリーが集まると最高だね。
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
京都ロンドン化計画
京都ロンドン化計画【全編】にご来場の皆様、ロンドン化ファミリーの皆様、ありがとうございました!!


10数年前から、オイラやカマが毎月のように遊びに行っていた「東京ロンドン化計画」。
残難ながらレギュラーイベントは終了してしまいましたが、いつもの空気がそこにはありました。
オイラが東京に出てきて初めて行ったクラブイベント。
知らない音楽がそこにはあり、カッコイイ大人が沢山いてドキドキしたのを思い出します。
その後イナミさんをはじめロンドン化ファミリー、DJの方やバンドの方など色々な方と出会いそして今があります。



ロンドン化ファミリーの皆様、こんな最高な現場に誘って頂き本当にありがとうございました!!

ライブの写真は残念ながら無いのですが、ガッツリ楽しませて頂きました。
翌日は宿をチェックアウト後レッツ観光へ。
朝食兼昼食へ一緒に参加した「中野勇佑(Drink'em All)」オススメのラーメン屋「新福菜館 本店」へ。

真っ黒なスープなのにサッパリ。
美味し!!

その後、金閣寺〜三十三間堂を観光。


そして「京都ロンドン化計画【後編】」の会場へ。
昨日のご挨拶をし、仕事や予定のあるメンバーがいるため我々は失礼をさせて頂きました。

京都を帰る前に晩ご飯を食べようと、イナミさん(東京ロンドン化計画)大推薦の中華料理屋「京都 龍門 本店」へ。



前に1度だけイナミさん(東京ロンドン化計画)に連れて行ってもらったことがあったんだけど、やっぱり美味い!!!メンバー全員、絶賛!!
何を食べても美味しかったな〜。

本当に楽しかった!!
最後の〆として、東京ロンドン化計画【謝恩会完結編 at東京】を2012年12月30日深夜に新宿LOFTで開催されるようですので、遊びに行ったことがある方も無い方も、ぜひこの空気感を現場で感じてください!!
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京ロンドン化計画
ついに今週末にせまりました「東京ロンドン化計画20周年『謝恩会』」。
楽しみだ!!
残念ながらレギュラーイベントは終わってしまったが、「東京ロンドン化計画」という最高な空間を遊びにきて体現して欲しい。
現場で乾杯しよう♪
お待ちしております!!



東京ロンドン化計画20周年『謝恩会』
2DAYS

key1.jpg

【京都ロンドン化計画 前編】
2012/10/26 21:00〜
at 京都ウェラーズクラブ http://www.wellersclub.com/
Chage:1000円

ACT:
東京ロンドン化計画(INAMI / ZAKO / 佐藤彰 / ハルキカナマ / MA☆SA / KIMIYOSHI)
  and
belobelobelo(SHIM TATSUYA / オオノシンスケ / HASEGAWA TOMOHIRO / NORIFUMI EGUCHI)

GUEST ACT:
Wacky(BIG WEDNESDAY SAKAI:大阪府河内長野)
中野勇佑(Drink'em All:東京)
菅野克哉(Tequila Production:東京)

LIVE:
THE MAGNIFICENTZ
http://junglerockers.com/
   
【京都ロンドン化計画 後編】   
2012/10/27 16:30〜
at 京都メトロ http://www.metro.ne.jp/
Chage:AD 2800円/DOOR 3300円

前売チケット(9/8より発売)
ぴあ (0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:180-726)
ローソンチケット (ローソンLoppi、Lコード:59385)
e+ (http://eplus.jp/)
※前売発売場所: ぴあカウンター、セブンイレブン、サークルKサンクス、ローソン、e+
※前売りメール予約→ ticket@metro.ne.jp でも受け付けています。
  前日までに、公演日、お名前と枚数を明記してメールして下さい。前売料金で入場頂けます。

LIVE:
DOBERMAN
MOTORS
ONE TRACK MIND
TUFF SESSION
RIDDIMATES
▲s(ピラミッドス)
THE AUTOCRATICS

ACT:東京ロンドン化計画
(INAMI / ZAKO / 佐藤彰 / ハルキカナマ / MA☆SA / KIMIYOSHI / SHIM TATSUYA)

GUEST ACT:
A.ARAI(PLASTICHEAD/RUDE BOY NITE)
YONE(OSAKA SKANKIN' NIGHT/2tone cafe)
GEN(SKA BAR)
Ten121(The SKA TiPZ:名古屋)
ISO(Red SKA Life:三重)
佐藤志朗(Facing Facts:東京)
菅野克哉(Tequila Production:東京)
北島友太(Soul Steppin':東京)
and more...

FOOD:
さっくん(サクの間)
アキヒロ(沖縄ダイニング PEPPER)

主催:
東京ロンドン化計画
19807991_55s.jpg
http://www.londonka.com
mito8316@yahoo.co.jp

SHIM TATSUYA
(パンチラインズ/東京ロンドン化計画)

シン.jpg
http://www.punchlinesweb.com
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |