無料ブログ作成サービス JUGEM
怒涛の2連チャンLIVE!!その
どもです。
連続して書くつもりが結構時間が空いてしまいました・・・・。
忙しいって有り難いですねぇ。

んで二日目。
以前もお世話になったゴッサム団長の団長にお誘いを頂きましてて
久々の新松戸FIRE BIRDへ!


いつもお世話になってます石川さんのNICE DJDJでスタート!!
前の日に自転車でこけたらしく満身創痍の体ながらも切れ切れの選曲♪

一発目のTHE VIOLETS!!若い!!ピチピチのロックンロール♪

そしてMAG。
前日のLIVEの疲れを多少引きづりながらも、新規のお客様のウケもマズマズっ♪
楽しくやらせていいただき頂きました!!


腕を上げたゴッサム団長に続き・・・




ZORRO!!!

ん〜カッコいい!!
気が付けばフロアもレッキンの嵐!!
是非またご一緒にやらせて頂きたいです!!

しっかり打ち上がって程々に酔っ払い・・・・・

タクシーにて帰宅致しました(笑)。

しっかし、気持ちの良い箱。スタッフの方々も最高でした!!
是非また誘ってくださいませ!!!

↓↓↓↓↓んで次回LIVEはこちら↓↓↓↓↓↓

昼間っから飲みませう!!!

皆様お待ちいたしておりますm(_ _)m


 
| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
怒涛の2連チャンLIVE!!その
 告知した通り久々の2連チャンライブ(お誘いお待ちしてます)のレポ。

まずは9/14 武蔵境STATTOで開催の「GET UP BRACKET」!

ささっとリハをこなし景気づけに軽く一杯。

血行も良くなったところで1BAND目。
The100hooligans Bass天野さんの在籍する無許可!!
納得の活動歴20年!!
曲運びからパフォーマンスから度ストライクな素敵なPUNK BANDでした!!
the100hooligansとは一味違った天野さんを見れたのも良かったなぁ。

んで2BAND目!
福島からCEDIN DENDEN
ナオキンは10数年ぶりに再開したベースの133さんと楽し
そうに昔話。
BANDの音もゴンぶとPUNK!!かっこいい!!
今度は是非福島で対バンを!!

3BAND目、今回の紅一点
Rotten Apple Showcase!!
世界観バッチリのガールズBAND。
音もその破壊的な姿勢もとても素敵でした♪
個人的にはGr/Bassが二人ともサウスポーっていうビジュアルも
かなりツボでした。

んでなぜかトリに大抜擢のMAG。
照り付けるスポットライトにダクダクの汗を流し!!
鳴り止まない黄色い声援(嘘です)に心を震わせ!
無事LIVE終了。

ん〜やはりLIVEは良い!!
とても楽しませて頂きました!!

その後は打ちあがらせて頂き終電前に帰路へ。

また誘ってくださいませm(_ _)m

翌日に続くぅ。
| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
LIVE!!LIVE!!!
 どもども。

次の週末はお久しぶりのLIVEでげす。

しかも2連チャン!!!

まずは!!


お次は!!


松戸で共演のZORRO大阪レコ発以来の共演!!

楽しみですな♪

皆様是非 ご来場くださいませm(_ _)m


| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嗚呼 山形 其の弐
続き!!

ROCKET HOUSEチームの面々と酒を交わしつつ夜は更けてゆく・・・。
以前ナオキンの窮地を救ってくれたヒトミ君の焼き鳥に舌鼓!

気が付いたらテントで御就寝w

皆が朝飯食い終わったころに起床!

昼から皆で揃って宮城県は「定義山」へツーリング。

いやはや満喫致しました♪

そんなこんなで山形組とはお別れ。
ナオキンのプリ尻をみんなで嘗め回すように見た後、一路東京へ!

途中のインターまでタツロウ君&シンジ君に先導して頂きました。

混み合う道路事情、エンスト三回こきながらもナイス先導!!あぁ有りがたし!!

いざ高速へ!!

途中まで順調に進むも突然の大雨・・・

そんなこんなで日付が変わるころに東京着!!

いやぁ楽しかった♪

時間を空けずにまた遊びに行きたいなぁ。

てな感じでした!!

そして!!マグちゃん9月は久々のライブ!!

どちらも楽しみでっす!!

お時間のある方は是非!!

| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嗚呼 山形 其の壱
 お久しぶりでございます。

先週末に我らが第弐の故郷 山形県にてお馴染みROCKET HOUSEオーナー
「山形の悪童」ことOKA69主催の「ROCKETキャンプ Vol.2」に参加して参りました!

台風来襲の恐怖の中 ナオキンとコージローは愛馬にまたがり金曜の夜中にいざ出陣!!

途中「手が痺れた」「尻が痛い」云々と徐々に弱っていく二人を
優しく労わりつつ朝4時過ぎには無事山形県到着。
迎えてくれたのは勿論・・・・
OKA69っ!!!!

昼の1時にスタッフと集合だというのに朝7時過ぎまで銘酒「14代」を飲みつつ談笑。

重たい体を何とか起こして名湯「湯ピア」へ。

良い湯で体をほぐしキャンプ場へ
今回はナオキンと私はDJもさせて頂きました♪

そんなこんなで楽しい夜は過ぎてゆくのでした・・・・。

続く!!
| THE MAGNIFICENTZ | KAMA | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
@新宿ロフト 〜Shall we R&R!? Special FINAL〜
 朝10時に新宿到着。
ハコに入るには早すぎるので一旦解散。
オイラは自宅に帰ると遠いので、カマ宅で一休み。
同じく、山形からバスに便乗してきたOKA69(ROCKET HOUSE)も一緒に。w
今回は浅草観光する気力もなく、ココイチ(カレー)を出前でオーダー。
しかし、オーダーミスで1個カレーが無いという・・・。
昼過ぎにKAKEIさん(THE WILD ROVER)も合流するも、ビールを1杯飲んでもんじゃ焼きを食べに出掛けて行きました。元気だな・・・。

あっという間にリハ時間も迫り新宿へ移動。
すぐにリハでたちまちオープン!

メインステージのトップバッターです!
きっちり(?)盛り上げたはず・・・。

山形から同乗してきたOKA69(ROCKET HOUSE)もDJで参戦。
若干緊張気味な気がしますが、カマのガン見でほぐれたのか?ww

イベントは進み、バルビーの出番。
昨日に引き続きパワフルかつ勢いのあるステージ。

後半では元メンバーも参加して豪華なステージ!!

本当にお疲れ様でした。
サヨナラは言わない。またステージで会おう!!!!


前日の疲れもあって、終電で帰宅。
ご来場の皆様ありがとうございました!
そしてバルビーの皆様、また一緒にやろうぜい!!!!!
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
@山形 On The Rock vol.30
 え〜、気がついたら2013年初めてのブログです・・・。
今年もヨロシクお願いします!

さて、行ってきました山形県!
今回は残念ながら解散が決定した「The Balby Swing Orchestra」のラストライブツアーのサポート。
山形の兄弟が最後のツアーは山形で!の一声で決まったツアー。

今回は総勢20数名ということや、雪を考慮してバスをチャーターしての豪華な旅路。
朝7時に新宿集合。
遅刻者もなくいざ出発!
車内で朝から酒盛りが始まります・・・。

そうこうしているうちに兄弟の店「ROCKET HOUSE」に到着。

一同で店内を物色しつつお買い物をすませていつもの記念写真。

プライベートの時にも行った「寿々喜そば屋」で昼食。

やっぱり美味いね!!
もちろんトラさんは「かもそば」と「板そば」をペロリ。
さすがです!!

その後本日の会場の「Sandinista」へ移動しリハもサクッと済ませんていざ本番!

山形発ラスティックバンド「屍虎」先輩!
いや〜、見る度に良い刺激をもらいます。ぶっとび〜〜です!!

今回一緒にDJで参戦したKAKEIさん(THE WILD ROVER)とOKA69の兄弟。

こちらも一緒に参戦したNAKANO(Drink'em All)とOKA69の兄弟。

二番手は我々マグちゃんです。
今夜は特別ってことで「The Balby Swing Orchestra」のTp:モッちゃんとTb:スズキんぐに急遽、我々のステージに1曲参加してもらいました!
いつもと違い豪華!!
本当にありがとう!!!

マグちゃんを見ながら楽しむ、左:トガシ(屍虎)、中:サンダー菊山さん(Dtkinz)、右:マーさん(番長音盤)。
あざーッス!!

そして「The Balby Swing Orchestra」
お客さん(主にOKA69)も入り乱れての最高のステージ!!
明日で最後かと思うと、ちょっぴりオセンチな気持ちに。

ライブ終了後、各出演者、ROCKET HOUSE、番長音盤の皆様からご提供頂いたグッズで東日本大震災チャリティーオークション!
MC:ナオキン&OKA69。
全額、日本赤十字社の方に寄付をさせて頂きました。
ご協力ありがとうございました。
詳しくは「ROCKET HOUSE ブログ」にて。

最後はOKA69がキッチリシメてくれました!
山形の皆さん、ありがとうございました!!
また近々、行きます。w

朝4時まで打ち上げ。
マグメンバー、ナオキン&カマは途中で撃沈・・・。
スンマセン。
朝方バスの迎えで一路東京にトンボ帰り。


翌日の新宿ロフト編につづく。
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
良いお年を。
12月に入ってブログを更新してませんでした・・・。
スミマセン。

年末に個人的にもマグ的にも大変お世話になった ONE TRACK MINDのドラマーBAGIさんが逝去されました。
個人的には全ての分岐点に立ち会って頂いた方でした。
この場をお借りして心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さて、今年も色々な所でお世話になりました!
ありがとうございました。
来年も各地でガッツリ演っていきますので、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を!!
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
筑波サーキットに集合!
 山形の兄弟(OKA69(ROCKET HOUSE))から連絡があり、筑波サーキットに旧いバイクのレースを見にいくから集合!と連絡がありました。w
年内最後のツーリングも兼ねて、オイラとコージローとKAKEIさん(the WILD ROVER)はバイクで、カマは車でいざ出発。

*画像拝借
バッチリ晴れて、雨男疑惑は無かったことになりました。w
谷和原ICで下りて、OKA69(ROCKET HOUSE)と待ち合わせ。
今回もYOSHIKI君が強制参加。w
バイクを積んできたので、バイク5台と車2台、総勢9名で一路サーキットへ。
*画像拝借
途中、朝飯をマックですませサーキットへ到着。
すでに予選が始まり、ゴウ音が響いております!
興奮をおさえつつ、会場内へ。
早!
初めてのサーキット体験。
興奮が爆発です!!


お昼過ぎにケバブをカジって、午後も引き続き観戦。
OKA69(ROCKET HOUSE)KAKEIさん(the WILD ROVER)は参戦している友達も多く、あっちに行ったり、こっちに行ったり。w
お目当てのレースも観戦して、帰る前に駐車場でパシャリ。
OKA69(ROCKET HOUSE)KAKEI(the WILD ROVER)は1、2フィニッシュの練習をしております。w
*画像拝借
その後、ファミレスで食事をして今日は解散。
運転の無いOKA69(ROCKET HOUSE)は一人で酔っ払い「リズムを頂戴!」と迷言を残して帰って行きました。w

今回は日帰りでツーリング&レース観戦でしたが、いや〜楽しかった!
| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
KOENJI SOULVILLE
 遅くなりましたが、22日に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
主催のヤマさんはじめ、関係者の皆様に感謝です。

今回で年内のスケジュールは終わってしまいましたが、来年もガッツリいきますのでヨロシクお願いします!!

東京ホームランセンター
JOYRIDE



| THE MAGNIFICENTZ | Naokin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |